アメにも負けず



 ここは兄島瀬戸
南西の風を避けて、静かな海へ。
雨が止まず、困ったなと思いつつも泳いだ海は
超キレイ 晴れてたら完璧だったねまあそんな時もあります・・。

 そーいえば瀬戸で2頭のイルカ発見(写真はないけど)
潮の流れとともに入ってきた模様です。
なかなかメズラシイ・・。

 滝之浦は南西のうねり入っていたため早めにパスして
人丸島へ
 うねりの裏は静かでした。
 
 帰りは潮波立った瀬戸でしたが、


 うねりももろともせずにビシバシ漕ぎ切り、なかなかたいしたものだと思いました。
(面白かった)と言ってた。

 やっぱりそのくらいの気持ちと感覚で漕いでる間は、沈しない。