久々にツアーですね今日は

9.30a.JPG

 このところ続いていた台風のおかげ?でツアーはすべてキャンセル続き

なんと2週間以上ツアーはなくて、のんびりしつつ、波乗りばっかしてました。

こんな時もあります!

・・・というわけで久々にツアー

・・・と思っていたら、またまた台風発生のため、おが丸も急きょ出港するような

状況のなかのツアーです。

・・・経験者なので、多少の風も問題なく。

9.30b.JPG

曇ったり、雨ぱらついたり、すごく晴れたり。

めまぐるしく変わる天候だったのですが、この時の境浦は非常にきれいだった。

泳いで、大満足。

野生の勘?でその時のベストな海で泳げたことが嬉しい。

うまく言葉では表せないのですが、先行きに関して

気配?というか、雰囲気?というか、予兆?

みたいなものを感じる時があり、

そういった感覚というものを、俗に「第6感」みたいに説明することもありますが、

今日はそれを感じることができたのかもしれない・・